2013年12月26日木曜日

トリートメントの流れ

トリートメントの流れを紹介します。

☆ご予約

    ご希望の日時、トリートメント内容、
    セラピストに知らせておきたいこと などを 下記へ連絡ください。

エネルギーの流れをよくする!
レイキ&アロママッサージ(女性専用)
 
OPEN : 月~土  午前9時~午後5時
ADDRESS : オーストラリア・ケアンズ
PHONE : オーストラリア国内(61) 0401010787
Email : healinghands.massage.reiki☆gmail.com
            (☆を@に変えてください)
Therapist : NORI

 
1.Welcome ご挨拶

  初めて会う時ってドキドキしますよね。大丈夫です!
  家に帰ってきたかのような気持ちでドアを開けてください。


2.クライアントカード(問診表)記入

  待合スペースでホッとひと息。お水をお出しします。
  お客さまの基本情報(名前・住所など)と
  現在の体や心の状況をご記入ください。


3.今日のオイルを選択

    20種類ほど用意しているエッセンシャルオイル(精油)の中から
    ピン!ときた3~4本を選んでもらいます。


4.トリートメント開始

  
      チベタンベルで 場を浄化します。    
      鐘の音を聞きながら 深呼吸。
  ご自分のための時間と施術に身を任せてリラックスください。


5.トリートメント終了

  ご気分いかがですか?
  ゆっくり起きあがってくださいね。


6.ハーブティーでリフレッシュ

  待合ルームに戻って、ハーブティーをお楽しみください。
  ボーっとなった頭と体も少しづつ元に戻ってくることでしょう。


7.お支払い

  ハーブティーと一緒に請求書をお持ちします。
  お帰りまでにお支払いの用意をお願いします。

  お支払いは現金のみ。クレジットカード、EFTPOSは使えません。

  小さな個人サロンのためカード対応ができません。
  (将来はできるように努力したいと思っています)


8.アンケートのお願い

  差支えなければ 簡単なアンケートにご協力ください。


大まかな流れは こんな感じです。
ご質問等あればお気軽にお問い合わせください。

エネルギーの流れをよくする!
レイキ&アロママッサージ(女性専用)
 
OPEN : 月~土  午前9時~午後5時
ADDRESS : オーストラリア・ケアンズ
PHONE : オーストラリア国内(61) 0401010787
Email : healinghands.massage.reiki☆gmail.com
            (☆を@に変えてください)
Therapist : NORI

0 件のコメント:

コメントを投稿