2013年12月31日火曜日

【レイキ】レイキヒーラーになりました

レイキ伝授後に 「おめでとうございます

NORIさんはレイキヒーラーになりました」

と言われ、戸惑いを隠せなかった私がいました。

ケアンズのマッサージ・ビューティーセラピストNORIです。


私の中で 自分で自分のことを 「ヒーラー」って呼ぶなんて

何となく 驕っている感じがして しっくりこなかったんです。


受け取り方は 人それぞれ。

驕っていると感じる私は どうしてそう感じるのか

心を静かにして 潜在意識の中を探ってみました。


思い当たることがありました。

プライベートなことで まだ文章にするほど

まとまっていないので、その話はまた今度・・・


レイキヒーラーとは、

宇宙エネルギー(レイキエネルギー)を受け取りやすいように

心と体を浄化し、パイプ役となって

レイキを流すことを学び、実践している人のことを言います。


レイキヒーラーは、

宇宙エネルギーのパイプとなっているので

いるだけでその場の波動が高まり、場と周囲を癒します。


また、レイキ伝授を受けていない方も

「気を流すこと」を日々実践して

笑顔でいることを心がけていると

心と体はだんだんと浄化され

気の流れは 太くなっていきますよ。


レイキヒーラーは 【あくまでパイプ役】

パイプ役であることを忘れずに

驕らず、愛と感謝を感じて

実践していきたいと思っています。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿