2013年12月30日月曜日

【レイキ】内気功は修行が必要です

以前の私の気功のイメージは

「はああぁぁぁーーーー!!!」

ドラゴンボールのように 気を集めて発射されるものでした(笑)

ケアンズのマッサージ・ビューティーセラピストNORIです。


今日は『内気功』のお話しを少し。

内気功と外気功の違いは覚えていますか?

前回のブログ → レイキは外気功です


内気功は 自分の体内で「気」エネルギーを

練りまわし、外に出します。

そのため「自分がやっているという気持ち」が入りやすく

意識を持つので、疲れやすくなります。


もちろん気を練るための修行を積まれた方は

とても良い精神統一、リラクゼーションになるでしょう。


でも 日常生活で気功を取り入れている方は 少ないですよね。

しっかり鍛錬されていない方が テキトウにやってしまうと

⇒疲れます。

⇒流れるエネルギー、たかがしれてます。


だから、外気功のレイキをつかいましょう♪

念じない方が、無限の宇宙エネルギーが流れるのです。


だからといって、「無」になる必要もありませんよ~


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿