2013年12月28日土曜日

【レイキ】自分の気に気が付く

「痛いの イタイの 飛んで行け~」

はしゃいで 転んで 泣いてる息子に 言う機会が増えてきました。

ケアンズのマッサージ・ビューティセラピストNORIです。


小さいころは 私も母にやってもらっていました。

手を当ててもらって なでてもらうだけで ホッとして

痛みが消えたような気がしたものです。


ちなみに 当時の母は スピリチュアルなことなど

全く興味のない 銀行ウーマンでした。


あなたにも似たような経験が あるのではないでしょうか?


そう、このハンドパワー

誰にでもある能力なのです。

人間は皆、自分の心と体を癒す力を持っているのです。


ほとんどの人が「ない」って思ってるだけ。

私もその一人でした。


体の中でも、とくに手は

『神の気』が通りやすい場所、と昔からいわれています。


日本や世界の古代文献には、

手を使った奇跡的な現象がたくさん記されています。


「自分にもある」って気が付くだけでも

あなたのパワーは高まりますよ!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿